ドラマが好きな人の日常

ドラマ好き主婦/子ども:小学生と幼児/デイトレ・日本株投資研究中/このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています

イナゴパワーはすごい

イナゴパワーはすごい

以前もご紹介したイナゴさん(いわゆるインフルエンサーの方が旧Twitterでつぶやく銘柄を買う人)パワーはすごいなぁとおもったんです。

著名な投資家がおすすめされてた銘柄です。

f:id:aibousuki:20240228094314j:image

 

これ、朝イチで買ったんです、しかもS株で。笑

8%ですよ!

すごくないですか?!

これ、100万円なら108万円ですよ!!!

 

と思ったら材料も出てました(・_・;

 

f:id:aibousuki:20240228094850j:image

 

これで上がったのかな?

海外にもマーケティングを広げるとなると一気に拡大しますからね。

ますます楽しみになりますね♪

ファンダメンタルは?

今回は全くファンダメンタル分析せずに買いました(・_・;

いま見たらPBRは61倍!!!怖

はよ逃げるが勝ちか?!

 

今回久しぶりの更新ですが、めちゃくちゃ見てくださる方がいて、有り難いです✨

 

最近はデイトレよりスイング気味ですが、またぼちぼち更新しますね🆙