ドラマが好きな人の日常

ドラマ好き主婦/子ども:小学生と幼児/デイトレ・日本株投資研究中/このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています

2024年4月11日のデイトレ

2024年4月11日のデイトレ

2024年4月11日のデイトレはプラス分はほぼソシオネクストで➕2,469です。

f:id:aibousuki:20240412060951p:image

なぜ 10,000円超えなかったのか

この日、下降するとおもい、上昇をよめなかったのが10,000円超えなかった原因です。

添付の5分足をみてください。

9時半頃に次の段階に移行する準備に入っているのがわかります。

このときショートでしかけていたので、今日は終わった、と思いました(涙)

f:id:aibousuki:20240412061445p:image

ソシオネクストは長期でみれば買いなので、買いであれば心配はいりません。

私はショート(売り)で仕掛けたので、2024年4月12日の週末要因を狙います。

週末要因とは

週末要因とは、木曜日と金曜日はどの銘柄も下がりやすい傾向があることです。

個人的には金曜日だけその傾向を感じます。

もちろん、傾向というだけで、上がることも多いですよ。

土日を楽しむために金曜日にカタをつけたいですよね!

 

今日がみなさんにとっていい日になりますように✨😊