ドラマが好きな人の日常

ドラマ好き主婦/子ども:小学生と幼児/デイトレ・日本株投資研究中/このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています

2024年4月9日のデイトレ

2024年4月9日のデイトレ

2024年4月9日のデイトレは➕1,130でした。

前日に続き日経レバをトレードしています。

f:id:aibousuki:20240410065656p:image

トレードの指標

f:id:aibousuki:20240410065748p:image

 トレードの指標

トレードの指標は3つです。

・RSI

→短期が長期の線を追い抜いたら買いです。

長期が短期の線を追い抜いたら売ります。

ボリンジャーバンド

→+2で売り、−2で買いです。

・価格帯の出来高

→参考程度です。

 

見ている時間軸

見ている時間軸は3つです。

・日足

→最初に見て、全体の流れを確認

 

・5分足

→ほぼ5分足で売買を決めます。

1分足も参考になりますが、5分足を見てる方が多いのか、5分足の方が目安になるように感じます。

 

・1分足

→5分足で判断がつかないとき、細かな流れの参考にします。

 

なんだかえらそうに解説してみましたが、持ち越しありですー!

2024年4月10日にさばけますように✨