ドラマが好きな人の日常

ドラマ好き主婦/子ども:小学生と幼児/デイトレ・日本株投資研究中/このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています

70代の父が選ぶ渋谷のベストスポット3

久しぶりの渋谷

久しぶりの渋谷は相変わらず若者の街でした

f:id:aibousuki:20240221062622j:image

タワーレコードを真下から撮る

数年前に行った時は、もっと路上タバコが多かったイメージですが、きちっと分煙化されていました。

アイコスが今は主流なんですね!

 

父が好きな渋谷

九州に住む父は東京に憧れています。

そこでLINEでつないでオンラインツアー。

実際に行ってるみたい、と喜んでくれました^_^

70代の父が選ぶ渋谷のベストスポット

70代の父が選ぶ渋谷のベストスポットをご紹介します(誰が興味あんねん)笑

70代の父が選ぶ渋谷のベストスポット1

喫茶ライオン

ストリップ劇場やラブホが近い通りにたたずむクラシック喫茶です

 

死語厳禁🚫

静かに音楽を楽しむ場所です♪

 

70代の父が選ぶ渋谷のベストスポット2

渋谷道頓堀劇場(ストリップ劇場)の通り

いかがわしい雰囲気が刺激的なんでしょうか?笑

70代の父が選ぶ渋谷のベストスポット3

吉野家

109近くの吉野家で食事をとるのが、渋谷のルーティーンだそうです笑

 

ちなみに、渋谷はいつも若者の文化をリードしていますが、駄菓子バーが行列できてました!

 

あとは新しくなった宮下公園にもぜひ次回はいってみたいです♪

f:id:aibousuki:20240221065347j:image