ドラマが好きな人の日常

ドラマ好き主婦/子ども:小学生と幼児/デイトレ・日本株投資研究中/このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています

日経レバ マイナス

日経レバをスマホでトレードする

日経レバをスマホでトレードすると、ほぼ負けます😭

f:id:aibousuki:20240109214831p:image

 

チャートがみづらく、失敗😔

パソコンでデイトレできそうにないときは控えた方が良さそうです♪

今年は縁起の良い年回り?

今年はどんな年かというと、期待出来そうな記事を見つけました!

こちらのブログではおなじみの経済アナリスト太田さんです😊

昨年から始まった『卯年、辰年、巳年』の3年間は『ホップ、ステップ、ジャンプ』という非常に縁起の良い年回り」「とりわけ辰年は干支別のトップパフォーマーである」(リンク先の記事より引用

辰年相場のマーケット展望と投資戦略を徹底解説!最重要ポイントは日米の中央銀行の金融政策転換だ。利下げで小型グロース株、金融正常化で銀行株に妙味|「勝者のゲーム」と資産運用入門|ザイ・オンライン

 

みなさんにとって素晴らしい年でありますように😊

 

健康が一番です♪

いつも見ていただきありがとうございます!

最後に余計な一言を。。

 

人間ドックや健康診断をそれまでコンスタントに受けていたものの、コロナ禍をきっかけに受診控えし、体調悪化する方がいました。

 

私自身も一年前にうけたっきりなので、そろそろ受診の予約をしようとおもいます。

 

みなさん、健康が一番なので、もし最近受けてないな?というかたは、どうか受診されてくださいね♪