ドラマが好きな人の日常

ドラマ好き主婦/子ども:小学生と幼児/デイトレ・日本株投資研究中/このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています

2024年1月30日のデイトレ

2024年1月30日のデイトレ

2024年1月30日のデイトレはこちらです

損切り0が嬉しかったです😊

f:id:aibousuki:20240130113337p:image

スマホデイトレが上手くいった理由

・先日、楽天証券アプリのアップデータをした(旧版だったことにきづいていなかった)

・1570日経レバの5分足のパターンをつかむために、何日分かの5分足をみた

数分の動きより全体の動きを見る

・9時から9時半までの動きを見て、今日の動きを予想

数分の動きより、全体の動きを見たことで、気持ちが安定

何日か続けて、損切りがなさそうなら額を増やしていきたいです。

ただ、額を増やすことで利益も増えますが気持ちもドキドキするとおもうので、ムリなくすすめていけたらいいな、と思います!

 

こちらは先日読んだ株式投資全般に関する本です。

大事なことがコンパクトにまとめてあり、初心者はもちろんある程度経験のある方でも勉強になると思います。

#デイトレ