ドラマが好きな人の日常

ドラマ好き主婦/子ども:小学生と幼児/デイトレ・日本株投資研究中/このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています

日経レバ 1570 デイトレ 2024.1.15 

日経レバをスマホでトレード

今日は日経レバをスマホでトレードしましたが、しーちゃんさんのスペースを聞きながら、ここで入ればいける、など教えてくださったので珍しくプラスでした!

しーちゃんさんのおかげです^^

 

板をよめるってすごいですよね!!

不動テトラをスイングした理由

不動テトラはTwitterで見かけて、たまたま軽い気持ちで数日前にインしてみました。

このツイートを参考にインしましたが、しばらくマイナスが続いていて、今日プラスになったので、売っただけです(なんとまぁ考えのあさい・・・)

しかも今よく見たら空売りの推奨銘柄でした(-_-;)

 

Twitterでは、良くも悪くもいろんな情報がリアルタイムで入るので、情報がほしい人にはおすすめです。

ただし、多くの情報が入ってくるので見極めが必要になってきます。

私が株式投資を始めるにあたり、最初に買ったのはこの本だったと思います。 マイナスになったりプラスになったり気持ちが揺らぐとき、かぶ1000さんの本を読むと、さすが成功者だけあって達観されているので心が落ち着きました。

 

株に関する本はたくさんあり、成功されている方はその方ご自身のルールを持っている気がします。 みなさんの成功を願っていますね!