ドラマが好きな人の日常

ドラマ好き主婦/子ども:小学生と幼児/デイトレ・日本株投資研究中/このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています

2024年2月2日のデイトレ

2024年2月2日のデイトレ

2024年2月2日は➕2,254
(スイング2件含
レオス利確/キャスター損切)

今日はショートすると上がるなど、なかなかうまくいきませんでした。

銘柄のクセを知る難しさを感じています。

たまたま24,505で買えたのはラッキーでした!

f:id:aibousuki:20240202170717p:image

f:id:aibousuki:20240202170733j:image

f:id:aibousuki:20240202170746p:image

 

スマホデイトレが上手くいった理由

・9時から9時半までの動きを見て、今日の動きを予想

・1570日経レバの5分足のパターンをつかむために、何日分かの5分足をみた

・数分の動きより全体の動きを見る

しばらくつづけて、損切りがなさそうなら額を増やしていきたいです。

ただ、額を増やすことで利益も増えますが気持ちもドキドキするとおもうので、ムリなくすすめていけたらいいな、と思います!

 

こちらは先日読んだ株式投資全般に関する本です。

大事なことがコンパクトにまとめてあり、初心者はもちろんある程度経験のある方でも勉強になると思います。 

 

 

寒い日が続きますが、体調に気をつけてくださいね!

 

今日も読んでいただきありがとうございます😊