ドラマが好きな人の日常

ドラマ好き主婦/子ども:小学生と幼児/デイトレ・日本株投資研究中/このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています

2024年1月22日のデイトレ

今日のデイトレはプラスです

今日のデイトレはプラスでした。

先週ぐんと下がったTOYOタイヤ、会社が週刊誌の疑惑を否定したのでぐんと上がりましたね!

f:id:aibousuki:20240122101125p:image

デイトレで見ておくべき箇所

デイトレに入るときは、最低2箇所確認します。

・板を見て、値動きがはげしい(チカチカしている)かどうかをみる

MACDをみて、今から入ってもとれそうかみる

黄丸で入って、青丸で出るのが理想ですが、

わたしはビビリなのですぐ利確してしまいます!

f:id:aibousuki:20240122101733j:image

また入れそうなタイミングがあればトライするかもしれません😊

 

株式投資を勉強するには

株式投資をするにあたって、勉強することはたくさんあります。

銘柄を調べたり、チャートの分析をしたり、景気の指数を確認したり、ニュースをみたり・・・。

こちらの本は株式投資をするにあたって、大切なことがコンパクトにまとめてあります。

ぜひ一度ご一読ください。

#デイトレ

新しい週が始まりましたね!

みなさんにとってステキな日々でありますように✨