ドラマが好きな人の日常

ドラマ好き主婦/子ども:小学生と幼児/デイトレ・日本株投資研究中/このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています

小1の壁を乗り越えるべきか悩んでいるあなたへ

はじめまして^^

森福えみ ともうします!

日本株は2015年にはじめて、7年目になります

ただ、途中で出産育児の際、休憩をはさみ

2021年にリスタートしました!

産休明け、職場に慣れてきたころ今度は長男の小1の壁がすぐ目の前に・・・!

会社員のころは、時短でも通勤に往復2時間かかるため、 8時~18時までは不在の我が家 小1のときは11時半ごろに学校が終わって 民間学童は8月なんて10万か..

併設されている市の学童だとそこまでの出費がないことがわかるのですが、

入学準備も大変ときくし、習い事もさせてあげたいのもあり、

思い切って退職することに!

ならば、その給料分を株で稼ごうと思ったわけです!

 

小1の壁を乗り越えれば、とよくいいますが 小1の壁を乗り越える気力がなかったのです(^-^;

私のように悩んでいるあなたが

良い方向へ向かうことを祈ります!